2011年12月10日

美容室でトリートメントしたみたい

kimura.jpg
私の「WEN(ウェン)口コミレビューブログ」

パーマやカラーリングで痛みがひどく、毛先がパサパサ・・・
でもウェンは美容室でトリートメントしているみたいな使用感

手間ひまかけないと、髪はキレイにならないって決めつけていたけど、
ウェンがあれば簡単にキレイになれるんですね

木村綾子さん 26歳
トライアルセットに同梱の冊子からの転載です
※ 写真は木村さんではありません


木村さんもおっしゃるとおり、WEN(ウェン)は簡単なのがいいですよね〜

美容院でトリートメントしているみたい!って言うのは、
ちょっとおおげさかな?って、私は思うけど・・・猫

でもその気持は、十分わかります黒ハート




グッド(上向き矢印) 私のレビューブログはこちら
↓↓↓商品の詳細はWEN公式サイトで↓↓↓





posted by WEN at 07:21| 利用者からの感想